長浜

うめ

今日は朝から寒くって、何んでか土日は雨か寒いかで泣いています。
昨日の予定では暖かい晴天の中で梅をイッパイ撮る予定やったんですが、現実は寒い朝でして野外で梅を撮るなんてとんでもない事でして私には考えられいことでして、仕方なく盆梅を見に今日は長浜へ行って来ました。この頃は梅と言ったら盆梅でして先週は郡山の盆梅展、今日は長浜の盆梅展と行っとります。ただ写真を撮る時は盆梅への照明がまちまちで赤く発色したり、青く発色したりでホワイトバランスに悩んでいます。何か明日はもう昼から天気がくずれるみたいで、明日も野外の梅の写真は無理かもしれませんね。いっそ梅の盆栽を買って来て家で写真を撮ってよかな、その方が暖かいし良いかもね!まぁ「明日は明日の風が吹く」明日になってから考えよかな?!
写真は梅です今日の撮りたてです。撮りたてのホカホカです。
「今日の天気:晴れ」