京都ぶらり

ストック

今日は京都の町の北側を出町柳から北野天満宮まで往復してきました。往復8kmも無いところを右や左にウロウロとヨタヨタと歩いた来たんですがね。まぁ〜久し振りに楽しいウォークングでした、と言うかお散歩でした。
いろんな、神社仏閣によって来ました。よくテレビの旅番組や2時間ドラマで出て来る、名前は知ってるけど行った事が無いと言うようなところばかり歩いて来ました。メンバーにも恵まれて身も心も軽くなったような良い春の一日でした。これでもう少し天気が良かったら言うこと無しやったんですが、それは贅沢と言うものでようね。後のビールの美味かったこと!!
昨日の補足、私は写真を撮る時は通常JPEG撮っています。でもここ一番気に入った花などに出会った時はJPEG+RAWで撮っています。
写真は「ストック」です。八重咲きなので最初は何だか分かりませんでした。
「今日の天気:晴れ」