京都府立植物園

????

今日は京都府立植物園に行って来ました。
府立植物園に行くのは何十年ぶりかで、園内もほとんど忘れてまして何処に何があるのやら、ただただウロウロするばかりで写真が撮れませんでした。と言っても570枚ほど撮って来たんですがね、良い写真が何枚有るかこれからが楽しみです。
今日は途中で雪が降って来まして、撮影途中に大変でした。何でこんな暖冬やのに3月11日に雪が降るんやろ?まぁ暖冬の時ほど3月に雪が降るって言いますから、ども何で今日やねん?!寒かったです。
これで今年の桜がいつ咲くのかいよいよ分からんようになって来ました。早咲きの桜が数品種咲いていましたが本番は何時になるのか楽しみです。これから4月の15日位まで臨戦体制で頑張ります。
今日の写真は「???」です。また品名が分かりません。
「今日の天気:晴れ時々曇り」