おやすみ・・・?

???

今日も寒くって、起きるのが嫌になってしまいました。お仕事する気力も無くといっても気力が無くってもお仕事はしないと行けないんで何とか起きて来ました。
桜の花もこの寒さに開花をお休みして寝てるんでしょうね、町(村)の桜を見ててもここ1週間ほど、全然変わっていません。ただこの寒さで早咲きの桜が普通なら散っていたのに、寒そうにまだ咲いています。寒い時に桜の花を見ると余計に寒く感じます、でも梅の花は寒くっても暖かく感じるのはなんでやろ?私だけでしょうかね。
さぁ〜明日からの土日は何を撮りにいこうかな、本当は桜をイッパイ撮る予定やったんですが、なんせトップモデルの桜が眠ったまんまで起きてくれないもんですから、別のモデルさんを探して来ます。
写真はまた「???」です。寒いので春らしい写真にしました。
「今日の天気:晴れ」