開花で〜す。

スノードロップ

やっと、東京で桜が開花しました。バンザ〜イ!!
これで桜前線も一気に進むと思います。やれやれです。今年ほど気をもんだ桜は無いんと違うんかな?でも一安心です。今年の綺麗な桜の下で美味しいお酒が飲めると思うてもう寝てられませんね。早く満開の桜が見たいのか早く飲みたいのか?!
今日は折角こんなに良い天気になったんですが、まだ桜は河内では咲いていませんので何か撮ろうと思っても何を撮っていいのか思案中です。次の土日以降に体調を整える為に今日は自重しようかと思ってるんですがね。お彼岸ですから真面目にお墓参りでもしてきますかね。まぁ〜暫くはウダウダしながら考えます。
今日の写真は「スノードロップ」です。
「今日の天気:晴れ」