ゴールデンウィーク

安曇野にて

おおかたの会社は明日からゴールデンウィークに入るようですね。一番長い企業で11日間とかで平均でも7.3日とか言ってました。ただ現在のような多様化で会社としては休みなんですが、完全に止まる事は無く何処かで誰かがお仕事しています。
まぁ、私は9連休と言うことでゴールデンウィークに何をしょうかなって考える前に予定がイッパイで9日間でも足りません。商売繁盛と違って遊繁盛ってとこかな?通常の週より疲れるんやろね「仕事してたら良かった仕事の方が楽やった」と言うことになるんかな?ゴールデンウィークは体と財布に気を付けて頑張ります。多分ゴールデンウィークの後は写真の整理で寝られへんやろね?!
写真は先日行って来た安曇野の風景です。明日あたりは緑がもっと濃くなって綺麗やと思いますよ。
「今日の天気:晴れ」