安曇野へ

安曇野

昨日今日と安曇野へ行って来ました。いつものメンバー24人で行って来たんですが天候に恵まれ、メンバーに恵まれ楽しい二日間でした。昨年の春に久し振りに安曇野に行って、その綺麗さに感動してメンバーの皆さんにも見てもらいたくって、この旅行を企画をしたんです。
でも昨日の曇り、雨の天候で今日は大丈夫かなって心配していたんですが、朝からの晴天で光城山から今年も槍ヶ岳を見ることが出来ました。これもメンバーさんの日頃の行いが良いからと感謝しています。そして安曇野の風景を見て頂き少しでも感動して頂ければ良かったと思っています。また好い風景を見つけたら皆で行きたいと思っています。
*ペンション花ことばの山本ご夫妻・千里山バスの冨永さん、有難う御座居ました 。
写真は今朝の安曇野です。長峰山から撮りました。
「今日の天気:晴れ」