今日は今日とて

りんご

今日は朝からカメラ担いで奈良〜京都をウロウロしとりました。桜も終ったんで慌てて色んな花を撮らないと写真が無くなりますから、いつまでも桜とゆうわけにはいきませんから、ガンバて撮って来ました。この連休中に撮り貯めしないといけませんから頑張って来ました。一番のお目当ての藤、牡丹は良いのが撮れなかったんですが、何とか連休中にゲットしたいと思っています。
暫くは花の接写を中心に撮ろうと思っています。風景写真は安曇野であんなに綺麗な風景を見た後ですから何を見ても撮る気にならないと思いますから。安曇野の風景を忘れるまで、お花に熱中することにします。
今日の写真は「林檎の花」です。安曇野で撮りました。
「今日の天気:晴れ」