雨ですね

アフリカユキノシタ

連休中で今日が雨と言うことで、後はまた晴れるとか天気予想をしていましたが、ホンマやろか?!
まぁ〜雨は雨で写真を撮るのには良い天気なもんで、頑張って何処かへ何かを撮りに行きたいと思ってるんですがね。なかなか行きたい所と撮りたい物が一致しなくって悩んでいます。
何はともあれカメラを担いで出掛けたら、ブツブツ言っててもそれなりに撮って来ますから、あんまり行きたい所は関係ないみたいですね。何せ私の写真は何処で撮っても同じですから、説明しないと分からない写真ですから、何処かで何かを撮って来ます。雨の日は花を撮るのに良い天気ですから、お暇な方は写真を撮りに行って下さい。「雨もまた楽し」です。
今日の写真は「アフリカユキノシタ」です。
「今日の天気:雨のち曇り」