遅れてます

ボタン

今頃、牡丹の花の写真とはホンマ遅れとります。
ここんとこ、写真の整理が出来てきて、いろんな写真が出て来ました。本当はまだ整理をする気がなかったんですがね、PCが容量がイッパイです。ホルダーを整理して下さい。って言ったもんやから嫌々慌てて整理しました。今日の写真もその整理をした中に有った1枚なんですがね、ホンマのとこ出て来るまでこんな写真を撮ってたとは知らなんだ!いよいよ認知症の始まりか?。私の場合は認知症と言うよりは、昔の良い方の痴呆の方が実感がありますね。何せ遊び呆けるから来た認知症ですから、これからもっと酷くなるんかな!?考えるだけで恐ろしい!!
今日の写真は「牡丹」です。「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と言いますが、私は何で立てば芍薬なのか分かりません。牡丹も芍薬も同じ科の植物で木質かするかしないかだけで、同じ花なんやけどな?分かりません???
「今日の天気:曇り」