バラ

ツツジ

今日はバラを撮りに奈良をウロウロしとりました。初めは大阪の靭公園に行こうかなって思ってたんですが、今日は人出が多いとかで行くのを諦めて奈良にしました。奈良には2カ所有名なバラ園が有るんですが、「霊山寺」と「おふさ観音」の2カ所とも、お寺です。
何かバラとお寺とがマッチしないんですがね。バラを見てるうちに、ここがお寺やと言うのを忘れてしまします。バラってヤッパリ素晴らしい花ですね。でも写真を撮るとなると綺麗過ぎてなかなか綺麗に撮れません。何かどのバラをを撮っても同じような撮り方になり悩んでいます。また整理出来しだい貼付けます。
今日の1枚はツツジです。
「今日の天気:曇りのち晴れ」