只今、時差ボケ

バラ

海外旅行へ行かないで時差ボケしとります。
長い事、夜勤が無かったんです、もう夜勤なんてすることが無いと思ってたんですがね。私の考えが甘かったですね!!まぁいくつになっても仕事が出来るだけ有り難いと思ってるんですが、でもそろそろ現役引退と行きたい処ですね。
日中でも難しいのに、深夜勤となると余計に体が動きません、頼りない頭が動きません。口だけは達者に動くんですがね、難儀なこってす!
私の写真は、そのほとんどが静止した物ですから良いんですが、動いてる物はいけません目と手がついて来ません。目と手のトレーニングにサッカーでも撮りに行こかな、ただただボールを追いかけてシャッターを切る、良いトレーニングになるやろね。
でもそんな撮り方で良い写真が撮れるわけが無いんやけどね。スポーツ写真は予測して前もって構えとかんと良い写真が撮れません、予測したようになった時に良い写真が撮れるんです。先ずは撮りたいスポーツの勉強せんとね。
写真はバラです。
「今日の天気:晴れ」