矢田寺へ

カタツムリとアジサイ

今日はいつもの「遠足くらぶ」のメンバー16名で矢田寺から松尾寺を歩いて来ました。
メンバーも、お久し振りの人や新しい人など色とりどりで何時ものように、それ以上にワイワイガヤガヤそのにぎやかな事!!楽しい一日でした。
矢田寺と言えば、もちろんアジサイです。アジサイは8分咲き位で花が傷んで無くって一番良い時でした。ただ今日の晴天で少し水不足で日の当たる所は、少ししおれてましたが、それだけ天気が良かったわけで歩くのには良い天気でした。
後は松尾寺に行ってボケ封じをお願いして来ました。もうボケが気になる歳ですね!真面目に真剣にお願いしたんですが、ボケると本人は分かりませんから、ご利益が有るのか無いのかボケたら分かりません。
写真は今日のアジサイです。カタツムリさんのモデルさんを撮って来ました。
「今日の天気:晴れ」