flickr

ラベンダー

先日ご紹介しました。アメリカのヤフーの写真集サイト「flickr」への、UP方法を教えに妹が来てくれました。
夜の夜中にお勉強です。何せ全て英語で書かれてあるんで先ずは英語のお勉強からです、昔は少しは出来たんですが今ではチンプンカンプンで、結局翻訳ソフトをダウンロードしてそれでお勉強です。英語の出来る人は良いですね。
これからはヤッパリ英語が出来んと始まりません私もこれから英語を勉強しょうかなって思うだけでも進歩でしょうか?!
で、妹に辛抱強く教えてもらって、あれやこれやで真夜中にやっとUP出来るようになりました。一度UP出来ると後は簡単!なぁ〜んて、一晩寝たら忘れとります。それで忘れないように今日からブログに貼付けた写真を「flickr」にUPする事にしました。毎月20枚ほどUP出来るんで頑張ってUPするつもりですが、すぐにアップアップするかも!?
もう一つflickrにUPするのは、ブログだと小さな写真しか貼付けられないので、flickrフリッカー)にUPにて大きな画面(写真)見て頂きたいからです。
flickrへは、私のHPのギャラリーの表紙の下の小さな写真か右側のm.katayama をクリックしてお入り下さい。(flickrで分から事がありましたら、お尋ね下さい。)
写真はラベンダーです。ウサギの耳のような可愛い花ですが品種名は忘れました。
「今日の天気:晴れ」