やっと梅雨やけど

ガクアジサイ

今日は折角の雨やと言うのに、昨夜梅田で飲み過ぎまして少し二日酔いぎみで、撮りに行く事が出来ませんでした。
残念無念、上手く行きませんね。まるで私の人生の縮図みたいな一日で、仕方なく今日は写真の整理を一日中しとりました。写真作りや整理をしてたら時間のたつのを忘れ夜になってやっとブログを書いとります。
時間は世界中一緒やと分かってるんですが、私の回りでは時間が長くなったり短くなったりしとります。だいたいPCの前に居てるとすぐに時間がたってしまいます。その反対にお仕事の時は・・・・?!でもお仕事でもトラブルの時には時間が経つが早いんです、焦ってるときほど早いんです。写真を撮ってる時もシャッタチャンスを待ってる時は長くって撮りだすと短いんです。何とか反対にならへんかなって何時も思っています。
今日の写真は「ガクアジサイ」です。やっと水滴の紫陽花が撮れました。霧吹きで濡らしたら簡単なんですが、変なこだわりか嫌なんです。自然の雨が一番です。
「今日の天気:雨」