朝から

サフィニア


今日は朝からブラグ屋さんがメンテナンスで休んでいましたので書く事が出来ませんでした。
朝6時から書こうと思ってブログを開けると「メンテナンス中です」と犬(コーギィー)が言っとります。夜中に面白いことが浮かんだから早起きして、忘れないうちに書こうと思ったのに、出鼻をくじかれました。
>>朝からだる〜い一日が始まりました。<<
やっとお昼から書けるようになったんですがね、今度は書く気が無くなってしまいました。だいたい真夜中におもしろい事を思いついても朝になったら全然おもしろく無いことが多いですよね!ましてや真昼になったら私の中では何が面白かったんかって考えるのもバカバカしいようになっています。
まぁ夜はマイナス・陰の世界でしてマイナス思考になります。マイナス思考になるからお酒を飲むとプラス・マイナス=ゼロでちょうど良くなる!! そのマイナスの時に少しでも可笑しいと物凄く可笑しく思えるんでしょうね。
今夜からは、何にも考えずに寝ることにします。
今日の写真は「サフィニア」です。
「今日の天気:曇りのち晴れ」梅雨は何処へいった〜?!