暑いですね〜!

???

ホンマ、お暑うございます。
お陰さんで朝からPCの調子が悪くって二度フリーズしまして凍っとりました。
PCも暑いと凍って涼しくするのか、クーラーを入れて部屋を涼しくすると機嫌良く動いてくれてます。PCを作った人は物凄い暑がりやったんかいな?と思うほどPCは暑さに弱いですね。私のMacも私と一緒で古くって少し暑いと私の真似をして、うなっとります。もうそろそろ買い替えの時期なんかな?でも、もったいないからもう少し頑張って働いて貰うとするか!私も頑張って働いているんやからね。
さぁ〜もうひと頑張り!今夜も暑い暑いと言いながら夜の町を徘徊してきます。でもこのまま、クーラーのきいた涼しい部屋でPCと遊んでよかな?!
今日の写真は「つゆくさ」って小さい頃聞いたんですが、俗に言う露草とは違います。本当は何と言う花なんでしょうね。
「今日の天気:曇り時々晴れ」