マイナーチェンジしました。

コモンマロ

私のブログをマイナーチェンジしました。
お気づきになりましたか?、と言ってる私も初めは何処が変わったんか分かりませんでした。このブログ&ホームページを管理してくれてる妹から、少し変えといたからって言われて見たんですがね。え〜っと何処かいな?って探してやっと分かりました。
左サイドの「リンク集」が一番下から上にあがって来ています。(左を見て下さい)それと好評やった「Flickr」へブログから直接入れるようになりました。でも、たまにはHPに行ってな!
リンクのFlickrって書いてるのをどちらでも良いですからクリックしてください。上が一覧に下がスライドショーに行きます。(注)スライドショーは古いPCや通信方式によっては上手く作動しない事が有ります。
これで私のHPに行かなくってもFlickrに行けるようになったので喜んでいるんですがね。便利になっただけに多くの人がFlickrに見に来られるとなると、変な写真を貼付ける事が出来なくなるんでメッチャ・プレッシャーを感じとります。*今まではブログの写真は小さいので、写りの良し悪しより季節感だけで貼付けとりました。
私はプレッシャーがかからんと何にもしない人なもんで、良いプレッシャーがかかって良い写真が撮れるかも????!
で、今日の写真は「コモンマロ」って、植物園の名札に書いてました。
「今日の天気:曇りのち晴れ」