龍神の滝

最近は花の写真がほとんどで、滝(水)を撮るのは2年ぶりかな?
まぁ〜巌立峡、夕森と撮って来た写真の整理をしてるんですが、良いのが無い!情けない。ほとんど微妙にブレたり水平が出ていなかったり、悩む写真ばっかりで苦労しています。今夜は徹夜で写真と格闘せなあかんのんと違うんかな?まぁ〜ボチボチやります。
滝の写真の合間に花や葉の写真が出て来ると、なぜかホットします。それだけ最近は花、花、花で他の写真を撮ってなかったんでしょうね。
考えてみると、広い大きな風景は撮るんですが、滝や流水は撮ってませんでした。今年の夏は久し振りにイッパイ滝を撮りに行って来ようかな、そうしたら感が戻って良い写真が撮れるかも?!一日千枚くらい撮ってら好いのが1枚くらい撮れるかも。「千の風」と違って「千の滝」で頑張ります。これでも私のHPのギャラリーには滝の写真集まで有るんやけどな〜。
今日の写真は夕森の龍神の滝です。私のは珍しく滝の全景を撮っています。
「今日の天気:曇り」