梅雨ですね〜!

コスモスとベニシジミ

今日も朝から雨が降っとります。
起きたときはパラパラやったのが今ではジャージャーと大きな音を出して降って来ています。今週はこのまま週末まで雨とかそれに週末には台風が来るそうな、何時もの年の何時もの梅雨の終盤ですかね。
それにしても7日、8日と雨が降らずに良かったと今頃ホットしています。あれで雨が降っていたら写真どころかこの命が危ないって事にもなりかねませんでした。運が良いのか雨の合間に行けて良かったと思っています。これで良い写真が撮れていれば良かったんですがね。写真は難しいですね、良いのが無い!辛いな〜。まぁ仕方ないですかね腕が悪いんやから欲張りません(涙)
と言う事で、滝の写真も暑いこの夏に少しは貼付けたいと思っています、追々「巌立峡」「夕森」の滝も貼付けますね。
今日の写真は、夕森公園前に咲いていた「黄花コスモスとベニシジミ蝶」です。
「今日の天気:雨」