連チャンです

落花生

今日も山歩きをしてきました。ダイヤモンドトレールの鈍鶴峯から二上山を越えて岩橋山まで約10kmほど歩いて来ました。
ダイヤモンドトレールの山をあちこち虫食いみたいに歩いてるんですが、一度全コースを歩いてみたくって今日から歩き始めました(この夏に完歩予定?)。昨日に続いて2日連続の山登りで、歩く前から足はパンパンに張って最後まで歩けるかどうか心配でした。
コースは10kmほどなんですが平坦地がほとんどないコースでした。登っては下り、下っては登るの連続で6時間歩き続けてクタクタになりました。シンドかった〜!
暫くは歩くのが嫌になりそうです。
今日の写真は「落花生」の花です。後、数ヶ月で落花生ができます。湯がいてビールのあてにします。
「今日の天気:曇り」