葛城山

ヒマワリ



今日はダイヤモンドトレールの葛城山を登って来ました。
二上山側から登って金剛山側の水越峠まで歩いて来たんですが、ズバリしんどかった〜!と言っても私のブラブラ歩きなもんで私が真剣にシンドイ辛いと言っても皆さん知らん顔してはりました。私のキャラが悪いのかいくら言ってもまたまたって顔してはります。阿呆な阿呆な事ばっかり言って歩いてるもんでシンドイと言っても聞いてもらえません。まぁ〜最初から最後までシンドイ・シンドイと言いながら歩いて来ました。
今日は最後の下りの一番危険な所を過ぎた時(バスに乗った直後)に雨が降って来たのでラッキーでした。雨がもう15分早く降っていたら、私は滑ってコロンで今頃は病院に居てたかも。幸いでしたこれも日頃の精進のお陰て喜んでいます?!
次は金剛山なんですが日にちが合いますやら、行けたら良いんですがね。でもまた行ったらシンドイ・シンドイの連発かな!
今日の写真はヒマワリです。
「今日の天気:曇り」