お盆休み

シシウド

私の日記もお盆休みをしてました。
昨夜は日記を書こうとPCの前に座って写真を選んで、この暑さでオーバーヒートした頭で考えて書いてたんです。やっとの思いで書きおえてアップしょうとクリックしたら、ブログ屋さんから「ただ今修理中でアップ出来ません」と帰って来ました。しかた無く30分程してから、やり直したんですがやはりダメでした。
最後はクリックして後は運が良かったらアップするやろって思って寝たんですがね、無理でした。  >>>残念無念<<<  久し振りに二連休になってしまいました。私の頭はこの熱さでトラブっていますが、ブログ屋さんのコンピューターもこの暑さでトラブってるんかな?。 そんな事は無いと思いますがね、私のPCは暑さに弱いので今もクーラーをガンガンにかけています。少しでも暑くなるとファンが作動して、うるさくってたまりません。何かPCに暑いから早くクーラー入れてくれって催促されてるみたいです。
また、今日から真面目に書くつもりなんですが、この暑さですから何時また止まるやら私にも分かりません。まぁ〜私の頭が機能停止になるまで頑張ってボチボチ書こうと思っとります。
写真は「シシウド」です。
「今日の天気:晴れ」 本日、多治見で40.8度を観測したそうです(観測史上最高!)