休み明け

ルドベギア

さぁ〜今日からお仕事です。
長いお盆休みやと思ってたんですが終ってみたら、アッと言う間のお休みやったんかいな!?
今日から気分を入れ替えて頑張ろうと早起きしたんです。起きた時には涼しい風が吹いていて今日は気持ち良い一日になると思ってたんですが、お日様が出て来ると一気に温度があがり、やっぱり昨日と一緒で暑い一日になりそうですね。
昔はお盆休みが終ったら、朝晩は涼しくなったんですがね。この頃は何時になったら涼しくなるのやら?! でも春は何時になったら暖かくなるんやろって言ってましたから、我がままな私です。そのうちに寒い寒いって書くと思います!?
歳をとりたく無いのに季節を追いかけています。早く寒くなれ早く暖かくなれってね。
どっちにしても、暑さ寒さに関係なくお仕事をしないとね。頑張ってボチボチお仕事をします。
写真はルドベギアです。
「今日の天気:晴れ」