メタセコイヤ

メタセコイヤ並木

昨夜、マキノ高原キャンプで撮った写真を整理しとりました。
「遠足くらぶ」で遊びに行くと、いつも楽しくって写真を撮る暇が無くカメラは持って行くんですが、持って行くだけ〜って感じです。それでも帰って写真を見るとそこそこ撮っとります。いつ撮ったんやろか?と自分でも考えてしまうんですがね、ただそんな状態で撮ってるんで好い写真は皆無です。記念写真、行った証拠写真と一人で言い訳しています。
マキノ高原と言えばメタセコイヤ並木が有名で、私も今回で5回目かな?写真は撮るんですが好いのがなかなか無くって困っとります。出来たら、メタセコイヤ並木の四季を撮りたいんですがね。まぁ〜ボチボチ頑張って撮りたいと思っています。
今回の写真はメタセコイヤ並木と青い空と白い雲で夏らしい、1枚が撮れたので良かったと喜んでいます。今度は秋の紅葉に挑戦です、ボチボチ頑張るぞ!
「今日の天気:晴れ」