夏バテかな

???

なぁ〜んか、体がだるくって夏バテかなって思ってるんですがね。
夏バテかなって人に言ったら、夏バテと違って遊び過ぎやと言われました。この暑い夏に「よくそれだけ出掛けるわ」って言われました。私はそれでも予定がイッパイで行きたくっても我慢してるんですがね。もっと休みが有ったらもっと遊びに行けるのに、もっと休みが欲しい。お盆休みにイッパイ休んだのに、もう休みたいやなんて「休み虫」が住み着いたのか・・・でも体がだるいですね。
夏バテやと言ってますが、体重だけは夏前と同じで(ビールの飲過ぎで肥えたかも)食欲もある。やっぱりただ休みたいだけかな〜!
写真の花は「???」です。山に行ったらよく見掛けるんですが名前を知りません。一度調べようと思っています。
夏バテ気味で涼しい写真にしました。
「今日の天気:晴れ」