花火

はなび

今日は「花火」の写真を貼付けます。
私の中では「花火」も花が付いているので花に分類しとります!?
毎年、何処かへ打ち上げ花火を撮りに行くんですが、今年は花火を撮りに行く事が出来ませんでした。気が付いたら花火大会の時期が終わってて、どこでやってないかなって調べたんですが近くでは無いですね。
仕方無く、マキノのキャンプでやった手持ちの小さな花火の写真にしました。大きな打ち上げ花火よりも小さな花火の方が難しいですね。小さな花火は手持ちの為にブレが大きくてその上花火が安定しませんから難しいです。大きな打ち上げ花火は三脚で固定して後はただ撮ればそれなりに撮れるんですが、小さな花火はそうはいきません。何か良い方法を考えて線香花火を撮ってみたいと思っています。今やったら花火も安くなってるからイッパイ買って撮ってみたいですね。
「今日の天気:曇り時々雨」