何書こかな?

ハギ

久し振りに、「テフテフ」が飛んどりまして、何を書いて良いのか悩んでいます。
この暑さのせいか、思考能力0%でして早く涼しくなって欲しいと、ただただお祈りするばかりです。
「涼しくなれ〜・涼しくなれ〜」
でも涼しくなったら少しは頭の回転が良くなる保証も無く自信も無く、ただ自分の無力を逃がしているだけなんです。少しでも涼しくなったら少しでも良くなるかいなって、かすかな望みにすがっています。
今日は思いっきりクーラーの効いて部屋で紅葉の写真でも見てよかな。それでもってPCで調べてこの秋の予定をたてようかな、秋の予定どころか暮れの忘年会まで一気に組んでしまおうかな。
「外は夏、頭の中は冬、そんでもって気分は秋」バンザ〜イって何が?
今日の写真は「萩」です。秋の七草の中でも一番ポピラーな花ですかね。
「今日の天気:晴れ」