暖かい

バラ

11月は暖かいそうです。気象庁の長期予報で言ってました。
11月は暖かくって良いんですが、出来れば10月の残りの間に寒い日が2〜3日あれば良いんですがね。そうしたら綺麗な紅葉が今年は見れると思うんです。
今年は桜の葉が順調に落葉しています。桜の葉は9月頃から紅葉し始め次々と落葉して紅葉の時期にはほとんど無くなるのが普通なんです。今年は今のところ少し落葉が遅いようなんですが、順調に落葉しているようです。
去年みたいに桜が綺麗に紅葉した時は他の木は悲惨でした。今年は奈良公園の大仏殿の裏側なんか良いんやないかな、少し・イッパイ期待しています。
折角、大阪(河内)に住んでるんやから、今年は古都の奈良と京都に撮りに行こうと思っています。たまには寺社仏閣と紅葉って言う構図の写真もとらんとね。
今日の写真は「バラ」です。またまたド・アップで撮っとります。
「今日の天気:雨」