奈良へ

コスモス

今日は小雨の中、奈良から生駒山に写真を撮りに行って来ました。
天気予報では日中は晴れるって言ってたんですが、夕方まで降ったりやんだりで、写真を撮るのには良かったのかな? まぁ〜後は結果を見ないと何とも言えません。
今頃、写真を撮りに行っても花も無いんです。で結果、今日は紅葉の下見でした。今年の奈良の紅葉はやはり遅いようですね。例年より1週間は遅いですかね、12月初旬が見頃になるんかな?今年は12月初旬に標準をあわせて撮りに行こうと思っています。
生駒山は逆に例年よりも少し早いみたいで、品種によっては早くも紅葉していました。
さぁ〜来週からは、紅葉にドップリとつかって写真を撮りまくりたいと思っています。
今日の写真は「コスモス」です。
「今日の天気:雨」