紅葉の11月

コスモス

いよいよ、「紅葉」真っ盛りって私の頭の中なんですがね。ここ河内ではまだまだ木々が青々として紅葉はいつかいなって感じです。
でも、関西の何処かの山でもう紅葉している所が有るはずですから、カメラ担いで行こうと思っています。
こんな時は私の写真は非情に便利でして、何せ私のフィールドは一尺四方(30cm四方)あれば良いんですから。葉っぱ1枚が紅葉していれば写真を撮るのには十分なんです。葉っぱ1枚で写真三昧、一日中遊ぶ事が出来ますから。
さぁ〜週末は何処かへ紅葉を探して行くぞ! 行かれへんかったら隣の柿の葉っぱでも撮っときます。河内の田舎なもんで一歩外へ出たら何か撮る物はあるんですが、でも何処かに・知らない所へ撮りに行きたい〜!
写真はコスモスです。
「今日の天気:曇りのち晴れ」