朝がつらい

キク

最近めっきりと朝晩が冷え込んで来て、起きるのが辛くなって来ています。
今年は夏から早起きしてるんです。夏は時々5時過ぎに起きてたんですが、秋に入ってからは、早起きと言っても6時なんですがね。
私にとっては6時は早起きなんです。でもこの頃起きるのが辛くなって、エイヤッってかけ声をかけないと起きれません。
まぁ〜これから、もっと寒くなったら起きれるか自信が無いんですが、やれるところまでやります。早起きします!?
>>>>>>ガンバで〜す<<<<<<
今日の写真は「祝菊」と言う品種菊です。
考えてみたらこの秋は菊の花を貼付けてませんでした。昨夜、今年も撮ったはずと、アッチコッチのDVDを見て探しだしました。
園芸種の菊、特に大輪種の写真は、いくら撮っても納得の行く写真が撮れません。何か図鑑やパンフレットの写真しか撮れません。今月中はまだ咲いているんで、何とか綺麗な私好みの菊を撮ってみたいですね。
「今日の天気:晴れ」