天城山へ

リンドウ

昨日の夜から出掛けて、伊豆の天城山万三郎岳(1402m)に登って来ました。
山登りが目的ではないんですが、伊豆半島の最高峰の万三郎岳に登って、富士山を撮りたくって行って来ました。
朝5時に着いて、6時から登ったんですがね。ズバリ・シンドかった!実質400mほど登るだけなんですが、往復に6時間掛かりました。
一番肝心な天気なんですが、今日は快晴で雲一つない天気で富士山が綺麗に見えました。ただあまりにも天気が良過ぎて9時過ぎにはもう霞んで来ていまして、富士山が霞んで写真が上手く撮れるか心配でした。あんまり心配なもんでまだPCに取り込んでいません。明日ゆっくりとPCに取り込んでゆっくり見ます。綺麗に撮れているかそれが問題です!????
今日の写真は「リンドウ」です。
「今日の天気:晴れ」