ブログが変

フジバカマ

今日は朝からブログを書いてるんですが、何かブログが変なんです。
kobonさんにコメントを書いてUPしたんですが、表示されないんです。でもコメントを書いた2日のカレンダーをクリックするとコメントが出て来ます。
以前も一度こんな事が有ったんですが、はたまたどないなってるんやろ? このブログも表示されるんか???です。たしか前に変になった時には2〜3時間UPするのにウロウロしとりました。
ここのブログ屋さん「Hatena」さんは、どないなってるんかね。ヤッパリ変!
早く新しいブログを立ち上げよっと! と言っても私が出来るわけではないんで、ただお願いするだけなんですがね。
うまくUPしておくれ!
今日の写真は「フジバカマ」です。
今年初めて育てたんですが、大きくなって来るとジクが赤くなって来まして知れべて見ると、原種のジクは緑色で赤いジクは雑種だと言う事でした。まぁ〜一苗100円で買ったもんですから仕方無いかって思っています。来年は原種の「藤袴」を育ててみたいですね。どこにあるんかな!?
「今日の天気:曇り時々晴れ」

やれやれやとUPしてくれました。
先日、歩いた(高雄〜嵐山)時にバカチョンで撮った写真をFlickrに6枚UPしましたのでご覧下さい。
写真をクリックして大きくして、次に写真の上の虫眼鏡(+)をクリックしてください。ダウンロード出来ま〜す!