新装開店

秋明菊

そろそろ新しいブログが開店しそうです。
今度のブログは「Flickr」対応になってるんです。それで慣れるまでは、と言うか使い方を覚えるまでは、一苦労するんかな!
何せこの歳ですから、新しいくなって嬉しくって喜んでるんですが、使いこなせるやろか?それが問題です。
まぁ〜いつもそんな事を言いながら、それなりに遊んでるんですがね。遊んでる間に何だか分かるようになって来て、本人は分かったつもりになって楽しんでるんです。でも本当はもっと色んな使い方があるんやろけどね。
今回はとことん頑張って、楽しく使わんとね。皆さんに楽しく見て頂ける様なブログにせんと、ブログを作ってくれた妹に申し訳ない。
やる気満々、頑張るぞ。。。っと、でもいつまで続くのか、それが問題です!?
今日の写真は「秋明菊」です。奥嵯峨の鳥居本で撮りました。
「今日の天気:晴れ」